news

サービス終了のお知らせ

この度、2022年12月26日(月)14:59をもちまして
「INFINITY SOULS」のサービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了までの運営に関しましては、以下の通りです。

サービス終了までのスケジュールについて

■「特別購買商品・スペシャル救助パス」販売終了
2022年11月25日(金)15:00

※所持しているソウルクリスタルは2022年12月26日(月)14:59のサービス終了までご利用可能です。

「スペシャル救助パス」の自動更新の停止
2022年11月25日(金)15:00より順次更新停止

※更新が停止してもスペシャル救助パスの有効期間が終了するまで特典は受けられます。

■本サービス終了日時
2022年12月26日(月)14:59

※サービス終了後は全てのアイテムが使用できなくなります。

■「スペシャル救助パス」の解約方法について
スペシャル救助パスは運営チームにて自動更新の強制停止を11月25日(金)15:00より実行し、48時間以内に完了する見込みです。
順次の強制停止となるため、スペシャル救助パスのお申込時期によっては処理中に自動更新が行われてしまう場合がございますので、お客様ご自身での契約状況のご確認もお願いいたします。
なお、強制停止後のお客様ご自身による解約は不要です。

本商品の解約は以下手順にて行うことが可能です。

※iOSの場合
1.[設定]>[ユーザ名]>[iTunes と App Store]の順にタップ
2.画面上部に表示されている Apple ID をタップ
3.[Apple ID を表示]>[サブスクリプション]の順にタップ
4. [INFINITY SOULS]の[スペシャル救助パス]をタップ
5. [サブスクリプションをキャンセルする]をタップし、解約できます
※OSバージョンによっては、5の「サブスクリプション」が「登録」と表示されています。
※サブスクリプションの契約ステータスに関しましては、下記App Store SupportよりAppleに直接お問い合わせください。
https://support.apple.com/apps

※Androidの場合
1. Google Play ストアを起動
2. 左上のメニューアイコン⇒ 「定期購入」をタップ
3. 一覧から解約したい定期購入をタップします
4. 「定期購入を解約」 をタップし、画面の指示に従って操作します
※Google Playストアの仕様により、Google Playストアをご利用のお客様に限りスペシャル救助パスの強制停止日時を基準として日割り計算してGoogleより返金が行われます。
※強制停止となった際にはメールにて通知が送られ、購入履歴画面の表示が「払い戻し済み」となります。

アプリを削除しても本サービスは解約されませんので、ご注意ください。

「有償ソウルクリスタル」の払戻しについて
サービス終了時点で未使用の「有償ソウルクリスタル」につきましては、
資金決済法に基づき申出があった場合、払戻しの対応を行います。

■払戻し申出期間
2022年12月26日(月)15:00~2023年2月28日(火)23:59

※重要※
払戻し対応に必要なご本人様確認のため、事前に以下をお控えください。
・「ユーザーID」
・「司令名」
・「引き継ぎ用ID」

※「引き継ぎ用ID」は、ゲーム内MENU>データ引き継ぎから確認することができます。
※上記の情報のお控えがない場合入力に不備があった場合などにご本人の特定ができず、
 払戻し対応ができない可能性がございますのでご注意ください。

注意事項
・払戻しの詳細は、後日アプリ内のゲーム内お知らせおよび公式サイト、公式Twitterにてご案内いたします。
・払戻し申出をご希望の場合、払戻しが完了するまではアプリのアンインストールは行わないよう、お願いいたします。
・払戻し申出期間に申出がない場合、当該払戻しの手続きから除斥されますのでご注意ください。
・払戻しの対象となるのは「有償ソウルクリスタル」のうち未使用のものに限ります。対象のソウルクリスタルの個数は、救助画面 よりご確認いただけます。
・「無償ソウルクリスタル」は払戻しの対象外となりますのでご注意ください。

サービス終了まで残り短い期間ではございますが、「INFINITY SOULS」を何卒よろしくお願い申し上げます。